2019年09月19日

スプレー缶の処分処理業界のオハナシ

スプレー缶の処分、処理にお困りでしたら専門の業者さんにお願いしましょう!
大体産業廃棄物を取り扱う業者さんがそちらの処分も請け負ってるようです。
ネットで検索してみてくださいね!

私は昔からノリノリの曲が大好きでして。
シックなバラードとか暗い曲はすきじゃありませんでした。
ジャズもたいして興味なくて。

でも、年齢を重ねていくうちにどのジャンルの曲もちゃんと聴いてみたらいいものだなぁと思うようになり。
今ではバラードもジャズも大好きですw
たまにジャズをBGMに一人で宅飲みしたり(笑)
主人はお酒駄目なのでつきあってくれない(泣)

自分が恋愛の果てそれが駄目になったとき、バラード聴いたらもうハマりましたね。
何これ、今の私の状況じゃん!なんでわかるの!なんで!(号泣)みたいな(笑)
自分の恋愛にあてはまりすぎてもうハマってしました。
その曲を聴きながら泣くと一杯泣けるんですよ。そうするとね泣いた後結構スッキリするんです。

なので私はその頃はあえてバラードばっかり聴いて泣いて泣いて泣きまくって浄化した感じがします(笑)
これはなかなかいい作用だったなぁと思います。
バラードの良さも十分わかりましたしw

基本的にユーロビートとかのノリノリが好きなんですけど、今はもうあまり好き嫌いなく聴ける方だと思います。
もちろん好みの傾向はありますけども。

現在は遊んでるネトゲのBGMにハマってますw
やっぱりその曲を聴くと当時仲間たちと戦ったシーンを思い出して胸が熱くなるのです。
それこそシーンに合わせて哀しい曲から荒ぶる戦闘の曲、そして明るく楽しい曲、なんでもあります!

あと最近はカラオケでもいろんな歌を歌うようになりました。
嫌いだったバラードも好きになったしw
でもバラードって歌うのが難しいとわかりました。
ゆっくりとしっかりと歌うから誤魔化せないんです。誤魔化しが効かないと言うか。

長く音を伸ばすことも多くて、そこで途中で力尽きたり(笑)
声がヘロヘロになったり。
とても難しく思えます。私にとっては。

上手く歌うにはやっぱり色々練習が必要ですねー。
それこそボイトレとかしないと。

でもなんか私は上手に歌えなくても自分が気持ちよく歌えたらそれでいいやって最近は思ってますw
ストレス発散できたらいいんだ!それで!w

というわけで次回は推しイメージの歌を覚えて歌おうかなとか思っております。
人生は楽しくいきましょう!楽しいことしましょう!
ただでさえやりたくないことやって、つらかったり苦しかったり面倒だったりするのですから。
休みの日くらいはほんと好きなことすべきだと私は思います。

疲れすぎて好きなことも出来ない、寝たい……という方は……
どんまいです…(笑)