2019年08月19日

エアゾール缶の処分と処理にかける時間

エアゾール缶の処分や処理はどうしてますか?
ネットで検索したら一番早いです。
検索ワードは「エアゾール缶 処分」という簡単なものです。
これだけで処分してくれる業者さんが見つかります!
ぜひお試しください。

人には様々な郷愁のようなものがあります。
懐かしい場所や思い入れのある場所など。
そういう場所をふと思い出したり、夢に見たりすることはないでしょうか?

私はよくあります。
覚醒した状態でふと思い出すのは子供の頃よく遊んだ場所、通学路などが圧倒的に多いですね。
夢で見るのは大人になってから長く住んでた場所へ「家に帰ろう」って帰ろうとしてる夢です。
今はそこには住んでませんしかなり遠い県まで引っ越してしまってるのですが。
5年くらい前まではたまにそんな夢を見ていました。

でもいつも帰り方がわからないのです。
確かこっちのはずなのに。
よく知ってる道のはずなのに、見たことある道なのに。
なかなか家に帰れないのです。

しかも同じ場所で迷うんです、いつも。
同じように帰ろうとして同じとこで迷う。
夢の中でもそれを覚えてるみたいで「またここで迷うんだよなーいつも」とがっかりしたり焦ったりしています。

帰り道がわからないってすごい不安ですね。
これってたとえば記憶喪失になった人なんかも不安でたまらないのじゃないでしょうか。

以前私はコンビニに買い物に行く途中に不思議な感覚に包まれたことがありました。
ほんの数分の出来事だったんですが急に「あれ?今何月だっけ?」と疑問になったのです。

あれ?何月?あれ?
今夏?冬?あれ!?

ってパニックになりました。
コンビニに向かう足は止まり、冷や汗が出ました。

待って待って!季節わからないってどういうこと?そんなことなんで忘れるの?と、周りをきょろきょろしました。
そのへんを歩いている通行人の服装を見たら半袖でした。

半袖だ夏だ。夏だ。

それから深呼吸をして、今が何月であるかも急激に頭に蘇ってきてホッとしたのです。
あの時の私は一体どうなってたんでしょうか。
ほんの数分の出来事だったけども、めちゃくちゃ不安で怖くなったのです。
アレ以来同じことは起こってないのでほっとしてますが、もし何度もあるようなら病院行ってますね…。
なにか脳の病気を疑います。

その時も変なことがあったものだなーで済ましてしまいましたが、実際にはなにか脳に異常が発生したからなんでしょうね。
今思うと怖いなと思います。

あの頃よりは歳もとってるんですが同じようなことは起きてません。
今度あったら確実にボケ一歩手前ってことになりそうで、そうならないように日々いろいろ脳みそと体を使うようにしていこうと思ってます。